ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ケイトの歯周病治療~その2

ケイトの歯周病治療で上京した我が家。その1は→ケイトの歯周病治療~その1

前回の3月は緊急事態宣言中の東京の様子が分からなかったのでラグジュアリーなホテルに泊まった。余計なストレスがかからないからね~。今回は滞在型の宿泊施設にした(^.^)

f:id:katekobe:20210616060725j:plain
f:id:katekobe:20210616060733j:plain

GATE STAY Premium Nihonbashi ゲートステイプレミアム日本橋さん。都内に数か所あるホテルマンデーグループの一つで暮らすような設備が整ったホテル。

f:id:katekobe:20210616063635j:plain
f:id:katekobe:20210616063647j:plain

バルミューダトースターや炊飯器、鍋、フライパン、食器、セパレートの冷蔵庫、全自動の洗濯機など家で生活するのに必要なのが揃ってた!お風呂のシャワーはミラブルだったし!!

f:id:katekobe:20210616064207j:plain
f:id:katekobe:20210616064216j:plain

お部屋はおまかせということだったので狭いタイプかと思ってたらダイニングテーブルのあるスーペリアファミリーだったわ♪

f:id:katekobe:20210616064634j:plain
f:id:katekobe:20210616064646j:plain

空気清浄機に金庫、掃除機もあったよ~。

泊まったのが日本橋だったので日本橋周辺をお散歩した。

f:id:katekobe:20210616071655j:plain

三越前のライオンと📷

f:id:katekobe:20210616071717j:plain
f:id:katekobe:20210616071725j:plain

東京市道路元標と日本橋ともパチリ📷

f:id:katekobe:20210616072502j:plain

有楽町や日本橋は県のアンテナショップが多いよね。新潟のアンテナショップにはキャプテンスタッグのアウトドア用品が目に付くところに。コシヒカリより流行ってるかも(^^)

f:id:katekobe:20210616073405j:plain

何より驚いたのがすもと館があったこと!!兵庫じゃなくて淡路島のアンテナショップ!!

兵庫県のアンテナショップは有楽町の交通会館にあって東京に住んでた時はたまに行ったりしてた。交通会館は大阪や北海道、和歌山や四国など全国のアンテナショップが沢山入ってるビル。交通会館に行けば全国各地の美味しいものや雑貨などが買えて面白んだよね~。

f:id:katekobe:20210616074806j:plain
f:id:katekobe:20210616074946j:plain

病院の待ち時間の間は駒沢公園もお散歩した。夏日になるほどの暑さだったのでケイトはカートに乗せて(笑)。カフェで休憩も♪

f:id:katekobe:20210616075037j:plain

前歯の下の歯がある写真。このあと部分麻酔で抜いたのよ~。頑張ったよね~👏3本の予定が5本も抜いてビックリしたけど。先生にも感謝。3月の治療時のブログにも書いたけど東京まで来てよかった。その3へ続く~。