ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインイベントへ🍷

良さげなワインイベントを見つけたので大阪は中之島へ。 大阪にも住んだことが事があるけどこんな所へ来たことなかったな~。休日ということもあって人も少なく川沿いは開放的でよかった♪ 河内ワインを中心にしたイベント。大阪のお店やパン屋さんも出店して…

瑞宝寺公園の紅葉を観に有馬へ~♪

瑞宝寺公園の紅葉を観に有馬へ~♪ 御所泉源と妬(うわなり)泉源。 瑞宝寺公園 去年の方が綺麗だったな~。行った時期が悪かったのかな!? だいぶ葉が落ちてしまってたよ~。 太閤橋のところにある太閤像の前にこんなのがあった!太閤像の見つめる先に秀吉…

バラッカデルソーレ

美味しいイタリアーんなものが食べたくてBarraca Del Sole バラッカ デル ソーレさんへ♪ テラスでウキウキで待つケイトとオヤジ(^^) スモールサイズのエビとアボカドのパニーニと海の幸のフリット♪ピザも買ったのに撮り忘れたー!今回はシーフード系にしたけ…

再度公園の紅葉ふたたび~(^^)

日曜にまた再度公園へ行ってきた~(^^) まさに見ごろ🍁 一眼を片手に撮影する人やカメラを固定して撮っている方も。 今年は再度公園の紅葉をたっぷり堪能!(^O^) 足を延ばして穂高湖まで行ったけど紅葉はこんなだった。しかもハイキング道は露でびしょびしょや…

再度公園の紅葉

11月3日(祝)と6日の日曜に再度公園へ紅葉の見ごろはこれからって感じだった。 ケイトは久しぶりのお山だからかめちゃ張り切ってたよ~(^^♪ 風はほどんどなく池に映るモミジも綺麗だった 朝日を浴びていい感じのところ。 同じ木の辺りで カフェのある小屋を…

京都マラソンの下見

来年の京都マラソンに当選しちゃったオヤジ!ちょっと早いけど寒くなる前に下見に行ってきた~(^^♪ まずは腹ごしらえで京都モダンテラスさんでランチ♪ 魚フライのランチとスフレオムハヤシをオーダー。スフレオムハヤシはフワっとした卵の下にあっさり目のハ…

情報交換って必要ね~(^^♪

10月の終わりごろに久しぶりに皆で集まったの~♪カメラマン(飼い主)が多くてワンコの視点が定まら~ず(^^)ウエスティ、シェルティー、ヨーキー、ポメラニアン、ジャックラッセルと他犬種交流やね(^^♪ ネット調べもいいけど直接会って情報交換ってやっぱり…