ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HOP STAND ホップスタンド

ちょこっと飲みにHOP STANDホップスタンドさんへ♪ オヤジは飲み比べを(^^♪ 私はスモールサイズ♪ 麦芽汁と麦芽がアテに出てきた!初めてだけどちょっと甘くて美味しかった♪ 丁寧に作ってある美味しい焼き鳥だったわ~♪

L'AVENUE

今年のクリスマスは L'AVENUEラヴニューさんの ショートケーキ💖23・24日はホールのみだったのでちょっと早いけど22日に購入♪ ショートケーキなのにクリスマス仕様💗嬉しー♪♪♪ 可愛いイチゴが6個飾ってあったので1個はケイトに(^^♪

Cafe 236 Ark.

先日ノンタママとノエルママと行ってめちゃ良かった Cafe 236 Ark.さんへ♪ キッシュランチ♪ ランチプレート♪ 何か落ちてこないかな~なケイト(^O^)

フランス地方料理MOMOKA

ケイトの鹿水煮を購入している フランス地方料理MOMOKAさんでランチ♪ オヤジはメインに今日の前菜&スープをプラスしてコース仕立てにした!ワインも注文しよった(^.^) メインは猪肉の焼肉 ブルゴーニュバターソース。お肉は柔らかで脂身もなくてめちゃヘル…

ドッグフィットネス体験会

先日GREEN DOGグリーンドッグさんで開催されたWan's Fitness Laboワンズフィットネスラボさんによる Dog Fitnessドッグフィットネス体験会 に参加してきたよん♪ プレイズタッチというマッサージとは違う圧をかけないで手のひらでケイトを優しく撫で撫で(^.^)…

ルミナリエ

平成最後のルミナリエは終わってしまったね~。去年より3万人も多かったみたい!凄い!!平日にオヤジと行って来た時のお写真をアップ♪ 大丸周辺の居留地のライトアップを見ながら会場へ。 今年はLEDを去年約の40万個から約51万個に。そして冷たい印象のLED…

JOYさんへ

久しぶりに ノンタンと ノエル姉さんと麗ちゃんとでランチへ♪ 北野のJOYさん♪ とろ~りチーズデミハンバーグ♪ ワンズにはコロコロ鹿肉ボール(^^♪待ちきれないケイト( *´艸`) 中々もらえないので(`・ω・´)シャキーンとしてみたところ(^.^) 手に磁石が付いてるみ…

尼崎えびす神社

ダルくんのインスタでジャックラッセルの絵馬があって宮司さんがジャックラッセルを飼っている尼崎えびす神社という神社をアップしていた。そんな神社が~♪ってことで早速行って来た♪ 阪神尼崎駅から徒歩約5分で尼崎えびす神社到着。公園の中にあるこじんま…

落ち葉とケイト

雨上がりの公園へ行ったら 紅葉していたイチョウや桜の木などの葉っぱがいっぱい落ちてた! 落ち葉とケイト。思わず沢山撮ってしまった(^^♪木の下なので陰だったり時々陽が差したりしてムズイ。 桜は赤が多いね。 黄色ばっかりも綺麗~♪冴えないお天気だった…

相楽園の紅葉

相楽園の紅葉を見に行って来たよ~♪ 県庁方面。 園内はどこも丁度見頃だった♪ 結婚式の前撮りのカップル(^^♪リニューアルする相楽園会館でお式を挙げるんだろうな~。 池に散ったもみじも可愛かった♪ 今年はいつまでも暑かったからあんまり期待してなかった…

わんわんマルシェ

12月1・2日と開催されたわんわんマルシェへ♪ 撮影スポット発見♪ 今回もたくさんお店が出店されていた♪可愛いお洋服やお帽子のお店を覗きながら結局はケイトのオヤツやご飯のお店へ~(^.^)お写真は鹿肉100%MOMOKAさん。こちらはネットで鹿の水煮等も購入して…

師走だね

師走に突入しましたね。ほんとに一年って早い!!今年は平成最後だね~。 この一年の世相を反映したサンタやオブジェを装飾している「うろこの家」を外からパチリやっぱり入館しないと撮れないようになってるのよね~(^-^; 英国館にはサンタさんがいっぱい(^…