ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

再びケイトの歯の治療で東京へ~その2~

再びケイトの歯の治療で東京へ~その1~の続き。

f:id:katekobe:20211006065713j:plain

ティブロンとPEPPYに再会したのは荒川区南千住の石浜神社さま。神社の境内にランチやお団子などが食べられる茶屋?カフェ?レストラン?があるから~(^^♪

f:id:katekobe:20211006065725j:plain

広々としたテラス席からはスカイツリー

f:id:katekobe:20211006100712j:plain

久しぶりのランチに喜んでたケイトU^ェ^U数時間前に歯を抜いたことなんてケロっと忘れたかのよう。

f:id:katekobe:20211006070306j:plain
f:id:katekobe:20211006070314j:plain

私は炭火焼親子丼。オヤジとティブロンはピリ辛牛すじ入りもつ煮の泪橋(なみだばし)定食。炭火で焼かれた鶏肉は香ばしく黄身を絡めると更にめちゃウマー♪もつ煮を少しもらったけどこちらも美味しかった(^^♪

神社の近くに泪橋があって定食はそこからネーミングされたみたい。泪橋は「あしたのジョー」の舞台になったところだって。

f:id:katekobe:20211006100855j:plain

何かもらえないかとワクワクな2ワンズ(^O^)

f:id:katekobe:20211006101022j:plain
f:id:katekobe:20211006101012j:plain

f:id:katekobe:20211006101204j:plain

食後はサルスベリがとっても綺麗だった神社をお参り。先にお参りしなくてすみません(^-^;

f:id:katekobe:20211006101520j:plain
f:id:katekobe:20211006101613j:plain

ティブロンがトトロみたいな木があるっていうので隅田川の河川敷もお散歩♪もさっとした木がなんともメルヘンチック🤞

f:id:katekobe:20211006101532j:plain

写真も撮ってくれてありがとん♪今回も沢山使わせていただきやした<(_ _)>

f:id:katekobe:20211006101625j:plain

お土産に高級食パンまで。「Boin ボイン」って名前にウケたわ~(笑)。色々とありがと~💗また会おうね♪

f:id:katekobe:20211006101637j:plain
f:id:katekobe:20211006102732j:plain

自分のお土産用に人形焼きとオーボンヴュータンさんでクッキーなどを買って帰宅。

f:id:katekobe:20211006103229j:plain