ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

東京へ~その5~

待ち合わせの時間までに少し余裕があったので

隅田川をお散歩🐾

スカイツリーがド~ンと見える所だったので当然!?記念撮影(^^♪

待ち人&わんこきたる~♪ティブロン&PEPPY💖

PEPPYとケイト♪

多頭飼い風📷♪そうこうしているうちにもう一人の待ち人ジャックママきたる~💖

みんなで石浜神社さん併設の石濱茶寮 楽さんでランチ♪

私とジャックママは暑かったこともあり海老天と野菜天の冷たいお蕎麦。

オヤジとティブロンは名物開運七福天丼!大きな海老天がど~んと乗っていてすんごいボリュームだったわ~(^^)

わんこ達はティブロンがマルシェで買った焼き芋を食べまちた🍠🥰

食後も話が尽きないのでデザートをオーダー♪お店もお客さんでいっぱいだったしね。

コーヒーフロートのソフトクリームをペロリなPEPPY(^O^)

お店の人に記念のお写真を撮ってもらった(^^♪

神社のお参りもしたよ~。マルシェでセロリのお漬物なども買った♪

そして皆でトリュフベーカリー本店さんへ🚗今回は全粒粉パンとコルプというパンやクリームパン、この前買って美味しかった明太子パンなどを購入。

全粒粉パンとコルプはもっちもちで粉の風味を感じられた♪クリームパンのクリームはめちゃ黄色だったのでいい卵を使ってると思う。コルプは石挽の小麦粉、全粒粉、ライ麦粉など6種類の粉をブレンドしてるんだって~!
トリュフベーカリーさんが近くにあったら通うわ~(^^)

大阪の中崎町に出来るみたいね~。行列だろうな~。

門前仲町をぶらりとしたかったけど急な雨とヒョウで断念。みんなを最寄りの駅まで送りつつ名残おしいけどまた会おうと約束。つづく~。