ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

再びケイトの歯の治療で東京へ~その1~

f:id:katekobe:20211004065445j:plain

お江戸へ行っておりました(^.^)ケイトの歯科治療でね。前回前歯を5本も抜いたのでその経過観察かと思って行ったら上の犬歯の横の歯を1本抜いたの~(T_T)膿がたまっていたそう。大事な犬歯が残るためには仕方ない。抜いた歯をそのままにしておけば頬っぺたに穴が開くかもしれなかったしね。

f:id:katekobe:20211004070119j:plain
f:id:katekobe:20211004070127j:plain

今回もドッグフレンドリーなホテルマンデーさんで宿泊。ホテルタイプとキッチンやダイニング、洗濯機まで付いたアパルトホテルタイプもあり我が家は暮らすように過ごせる後者のタイプを。

都内に10カ所以上も施設があるのも嬉しいのよね♪東京以外は今の所京都だけなので全国にもっと出来たらいいな~。

f:id:katekobe:20211004070135j:plain
f:id:katekobe:20211004070144j:plain

バルミューダのトースターを今回初めて使ったけどパンがカリっとふわっと焼けたわ♪

f:id:katekobe:20211004070152j:plain

お風呂のシャワーヘッドはミラブル。これでシャワーすると髪の毛がサラサラ✨前回もだけど今回も感動したので帰ってから買っちゃった(^^♪温度が少し低めに感じるので真冬は温度を上げないといけないかも~。

f:id:katekobe:20211004104642j:plain

今回も日本橋に近いホテルに宿泊。まだ明るいうちに着いたのでホテル周辺をお散歩。

f:id:katekobe:20211004104805j:plain

歯科治療した2日目はティブロンとPEPPYにも会ったよ~(^^♪続く。