ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤジに付いていった淡路

オヤジが車に自転車を乗せて友達と淡路島をサイクリングするというので付いてった~(^^♪ コンビニでわかれたあと淡路島公園でも散歩と思ったけど暑くて断念。 待ち合わせのホシノカジツエンBloomさんへ移動。 ジェラートやかき氷もあったけどとにかく水分補…

朝だけでも

朝だけだでも曇ってくれてると随分と楽だ~🐶

さの小テラスと

淡路島のさの小テラスさん。佐野小学校が廃校になりリノベーションし今年の5月に観光施設としてオープンしたんだって~。 お野菜とかおみやげ物とかカフェがあったよ~。冷凍されたハモを購入♪ テラスで淡路鶏と北坂たまごの親子丼、淡路手延べうどん、淡路…

いねむり

2月から始めたトナリノさんのお灸とソフトレーザー。ソフトレーザーは相変わらず逃げたりしてるけどお灸は気持ちいいようで大人しくリラックス(^^♪この前はナント!お灸後にウトウトとしてたわ~(^O^)

最近のケイト

夜に目を覚ましてウロウロする日はたまにあるけど添い寝をするとほぼ大丈夫♪ただ私は朝まで寝れなかったり😿まぁ昼間に睡眠量を確保できるのでいっかと。オヤジも協力して夜中に起きて対応してくれるしね。お天気が不安定なのも関係してるかも知れないな~。 …

アルティジャーナ ロッソ

オヤジが姫路で月一に開催されている革製品・素材の直売会に行くというのでケイトと一緒に付いて行った(^^♪ 帰り道に小野の鴨池の近くにあるアルティジャーナ ロッソというお店でランチしてきたよ~♪ お料理が運ばれるまでの間にお店の竹林を散歩。 やっぱり…

夜になると

6月の初旬ぐらいから夜になるとウロウロ歩き回るようになったケイト。 歩き回るだけだったらまぁ良かったのだけどハァハァしながらよだれを垂らしながらどこかおびえながら徘徊するように。それでもまぁ「ええか」と。リビングを自由にさせてた。ある日、寝…