ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

アルティジャーナ ロッソ

オヤジが姫路で月一に開催されている革製品・素材の直売会に行くというのでケイトと一緒に付いて行った(^^♪

帰り道に小野の鴨池の近くにあるアルティジャーナ ロッソというお店でランチしてきたよ~♪

お料理が運ばれるまでの間にお店の竹林を散歩。

やっぱり蚊に刺された~( ;∀;)

広~いテラス。入口付近にもテラスがあってそちらもワンコOKみたいだったわ。虫よけスプレーや扇風機あり(^^)

エビアボカドとグリーンカレー。エビもチーズもたっぷり♪生地は重くなくて食べやすかった(^^♪グリーンカレーは私には辛かったけど美味しかったよ~♪

足元でおこぼれを待つケイト(^O^)

すんごく楽しかったみたい(^^♪