ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

うどん家ぜん丸と焼きあなご屋 亘

ランチはケイトも居るのでうどん家 ぜん丸さんへ🍚

f:id:katekobe:20220402073413j:plain
f:id:katekobe:20220402073422j:plain

メニューはこんな感じ。

f:id:katekobe:20220402074042j:plain
f:id:katekobe:20220402074049j:plain

おやじはカルボナーラ風のうどんに自家製淡路牛のローストビーフが上に乗った「島たまーラ」なるものと具がパンパンな「元気巻き」。うどんにローストビーフが乗ってるだけでも変わってるけどそのうどんがカルボナーラ風になっていて2度ビックリ!お味もよくて大満足だったみたい(^^♪

f:id:katekobe:20220402075118j:plain
f:id:katekobe:20220402075125j:plain

母は「ぜん丸うどん」。私は「淡路牛肉カレーうどん」。

f:id:katekobe:20220402075436j:plain

セルフサービスじゃなくなったのかな?テラスだったからかお店の人が運んでくれた♪

🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸

f:id:katekobe:20220402075803j:plain

食後は焼きあなご屋 亘(わたる)さんで焼き穴子(小)をテイクアウトし4月2日グランドオープンのお店へ🚗つづく~。