ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

河津桜

西郷川河口公園の河津桜が見ごろになってる~!って事でお散歩がてら行って来た~。 つぼみもまだあるけど見ごろ❣去年は3月10日ごろだったよね~。 菜の花も見ごろだったよ~。 今週はまた寒いのでもう暫く楽しめるかな~。

ミモザの花を見っけ!

雨上がり。ハーバーランド辺りをお散歩してたら ミモザの花が咲いてるのを見つけた~✨嬉しくなってパチリ📷飼い主のテンションとは真逆なモデルさん(≧▽≦) カメラ=マテとさんざん教えられて来たのに動画だから歩けって言われてもなケイト🐶

三宮高架下のお店へ

去年、三宮高架下に出来たモモイロニューエビス三宮横丁さんへ。 溢れる白ワイン♪ おでんを頂きながらごきげんさんで帰宅(^^♪

ハートのベンチ

メリケンパークにハートのベンチ❣ 街頭にもハート❣スタバと広場の間にトンネルが出来てる~! ライトアップされた時に撮りに来たいな~。

いい感じ

まだまだ朝は寒いので朝は遅めのお散歩。 いい感じの動画が撮れた~♪何故か私に近づいたら立ち止まったけど(≧▽≦)楽しそうでしょ。

もっとあたたかくな~れ

三宮神社さまの梅が随分と咲いて来た~♪今週は寒かったけど着実に春は来てるのね!今日から春節祭だし。 もっとあたたかくな~れ❣

てんしんぼうさんでランチ♪

香港スタイルの飲茶と点心を楽しめる點心坊(てんしんぼう)さんで平日ランチ限定の飲茶ミニコースを頂いて来たよ~♪ ワゴンで小籠包、焼売、餃子などを運んできてくれるの~♪大根餅などはその場で焼いてくれます♪ふかひれ餃子とエビ焼売は具がたっぷりでめ…

我が家は赤鬼さん

今年も可愛い赤鬼さんがやって来た~(^^) 好物の一つ焼き芋をお豆のように丸めて鬼はうち❣ おかわりを催促🐶年齢の数だけよ~!お芋だけど(≧▽≦)