ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あるとき~ないとき~(^^)

オヤツがあるとき~♪ オヤツがないとき~。食いしん坊だから顔つきが違うよね~(^^)

そと飲みは餃子で乾杯~スタンドコソラ~

すっかり家飲みになってるけどコロナが少し落ち着いてるのでスタンド コソラさんへ。ミュンヘンさんの向かいのビル2階。 皮がパリっとして中はジューシー♪うまい(^^♪スタンドーな餃子の他にトリュフオイルと岩塩で食べる餃子もめちゃウマ♪ 黒毛和牛のたたき…

気づけば10月も

珍しい!日本丸と海王丸が並んで停泊していた📷♪ メリケンパークへ移動。晴れた日にメリケンに来るのは久しぶりかも~(^^)ってことでBE KOBE前で♪ 気づけば10月も後半に。街中のお花にハロウィンを見~っけ♪♪ 今週は秋晴れが続きそうな神戸だよ~(^^♪

淡路島へ行った時のこと

淡路へ行った時のことをアップするの忘れてた~(^-^; まだ少し暑かった日。(今週も夏日になってるね~。) 農家レストラン 陽・燦燦さんでランチ でっかい建物だけあって店内もめちゃ広かったよ~。テラスはお昼ごろになると影が出来て良かったわ♪ 旬野菜の…

久しぶりに会えたね~♪

先週の週末はわんわんマルシェでした~♪ ノエル姐さん(ウエスティ)も思ってた以上に元気でよかった~。もうすぐ16歳。右側のお写真はノンタ家に来た「ほのん」ちゃん。ポメちゃんも顔が違うんやね。めちゃ可愛い💗おばちゃんの事覚えてくれたかな~(^^) 初め…

夏の港で撮った写真たち2022

今年の夏も港へよく行ったわ~(^^)公園が露で濡れてるからね~。 たぶんブログにアップしてない港風景の写真をまとめてアップ(#^^#) 雲一つないドピーカンの日も雲のある日もめちゃ暑かったね!! ようやく昨日くらいから長袖を着てお散歩。今年は夏日以上の…

ハマチより大きな魚が

朝晩はさすがに涼しくなって影のない突堤の先まで(^^) なんと!この日は魚が釣れてたよ~!! 釣り人が増えたと思ったらこんなのが釣れるのね!!そりゃあ来るわよね(^^)釣った人いわくハマチより大きくてブリより小さかったんだって。 夜はお刺身かな~(^^♪