ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩日和到来

長雨も終わり気温も上昇♪ お散歩日和の到来♪ 暑くなりすぎないいい気候って短いかもしれないから楽しもうね~(^^♪

雨続き

冷たい雨が続いてるのよね~。梅雨かってくらい雨続き😢 そんな中あんずの花が開き始めたの~。 そしてようやく昨日開花。去年は14日ころだったので10日ほど遅い感じ。 こんな空模様の日は寝るに限るよね~🐶

3月とは思えない寒さ

3月とは思えない寒さのなかメリケンパークへお散歩に行ったらなんだかすんごい存在感のある船が泊ってた。海上自衛隊の船でどうやら一般公開だったみたい。

良く晴れた週末の朝

良く晴れた週末の朝🌞 こんなにいいお天気なのは久しぶり~♪思わず動画も♪ 凛々しい横顔(^O^)よくオスわんこに間違われるよね~(爆)

イマイチでも

海王丸が入港してきた時に撮った写真。表情がイマイチ😞 お肉にフードを混ぜたご飯は食いつきがイマイチ😢それでもしっかり完食(^O^)それだけでも嬉しいのだ~♪

3月に入ったのに寒いよね~

ハーバーランドへお散歩に出かけたら見た事のない船が着岸してた。調べたらどうやらアルタニアという客船で神戸へは初めて入港したみたい。色合いも見た事ない感じ。 写真を撮ってると御座船が遊覧へ。 船ばっかり撮ってると主役は私とばかり目の前に(^O^) 3…

生き生きとした表情

前回、中突堤旅客ターミナルへ繋がる歩行者デッキで撮った写真や動画が良かったな~と思いまた撮ってみた~(^^♪ ケイトのいい表情が撮れてた♪ ポートタワーと撮ったら後ろ足がぴょ~ん✨いたずら犬みたいな顔(≧▽≦)動画を撮ろうと先回りして構えたら 猛ダッシ…

菊正宗 蔵開き

河津桜やミモザの事をアップしたけどそれより前に菊正宗の蔵開きへ行ったの~。 ステージでは酒造り唄を披露中だったけど有料試飲にすご~く並んでいたのでお写真だけ撮らせてもらって列へ。 その前に「生酛しぼりたて新酒」の振る舞い酒をゲット! 「百黙3…