ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武庫川髭の渡しコスモス園

武庫川沿いにコスモスの咲く「武庫川髭の渡しコスモス園」へ。武庫之荘駅から歩いたら約3キロもあるので車で。 オレンジのコスモスが沢山咲いてるらしいってことでこちらに来たのだ♪最近になってオレンジ色のコスモスがあるのを知ったの。 10月25日撮影。ち…

叔母と淡路島へ

叔母から母へ連絡があり淡路島へ行きたいということで運転手&観光案内役として行って来た~(^^♪ 津名一宮インターで降り東側と西海岸といわれるようになった西側をドライブ懐かしいお店に寄ったりしながら淡路の北側をグルリ。 ランチはアクアイグニス淡路…

お散歩日和♪

暑くなくなったのでお天気の日にメリケンパークへ行けるようになった♪真夏は影がほぼないからね~。 BE KOBE前。「前歯がないのが丸見えやで~😁」 「そうそう!そんな風に舌で隠したら可愛いよ~(^_-)-☆」

飛鳥Ⅱと港の風景

散歩してたら飛鳥Ⅱが神戸港に入港してきたので📷 海外旅行かな~?それとも国内? 今回もメリケンパークオリエンタルホテルの横に着岸。客船などを接岸するターミナルが併設されているからね~。流線形の面白い形のホテル。 ポートタワーのリニューアルがまち…

クレマチス

春に沢山の花を楽しませてくれたクレマチスのプリンセスダイアナ。 秋にも何輪か咲きだした~♪去年は春のみだったので嬉し~❣❣去年は誘因時に折れてしまったりしたので今年はほぼ花が伸びる方にほったらかし(笑)。だから周りの黄梅やセージにからまってる(…

淡路島へ

暑さも少し和らいだ9月の終わりに淡路島へ秋晴れ~やった♪ まだお腹は減ってないけど開店と同時にうおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんやさんでランチ。 海鮮丼特上❣ 伝介穴子の天ぷらと天丼。どちらもすんごいボリューム!! タコの天ぷらとタコのコロッケ。 家…