ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

淡路島へ

暑さも少し和らいだ9月の終わりに淡路島へ🚗秋晴れ~やった♪

まだお腹は減ってないけど開店と同時にうおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんやさんでランチ。

海鮮丼特上❣

伝介穴子の天ぷらと天丼。どちらもすんごいボリューム!!

タコの天ぷらとタコのコロッケ。

家で揚げ物しないからここぞと揚げ物三昧(≧▽≦)

食後はアクアイグニス淡路島さんへ。光沢のある淡路瓦を利用した外壁。とってもオシャレで美しかった✨屋根に使うものと思ってたけど。伝統的な瓦もこんな風になるのね~❣素敵。

南側のテラス。

マリアージュ ドゥ ファリーヌさんで「淡路島牛乳食パン」と「いちご食パン」がハーフ&ハーフになった食パンやバケット系などを買った♪オリジナルの小麦粉や行った日は「フードロスをなくそう!セット」も売ってたよ~。

寒くなる前にまた来たいね(^^♪

OKASHI LABOさんでお茶もしたよ~💗