ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

淡路シェフガーデン

安くておいしい食材を買いに淡路島へ🚙

f:id:katekobe:20210516083356j:plain

買い出しの前に最近出来た淡路シェフガーデンでランチ😋

淡路シェフガーデンはコロナ禍の影響を受けたシェフや有名店で修業を積み新たに自店舗を構える若いシェフを全国から集い淡路島産の食材を中心に使った料理を屋外型コンテナで提供するレストラン施設。

f:id:katekobe:20210516083439j:plain
f:id:katekobe:20210516083450j:plain

カラフルで可愛いコンテナが点在。

f:id:katekobe:20210516083605j:plain
f:id:katekobe:20210516083553j:plain

イスも華やかでオシャレ~♪

f:id:katekobe:20210516083615j:plain

それぞれお店で買ったお昼ご飯を海側のテラスでいただいた♪

f:id:katekobe:20210516084122j:plain
f:id:katekobe:20210516084132j:plain

オヤジは「なだ番」さんの海鮮丼 松。東京ミッドタウンやナパバレー、シンガポールなどにお店を持つ山下シェフのお店。その昔元町にもお店があったのよね。

私はこちらも超有名イルギオットーネさんのワンプレート。

黒いのはチキン。黒い衣でカリっと揚げてあり中はめちゃくちゃジューシーで美味しかった(^^♪サラダのモコモコした盛り付けも面白かったわ~(^O^)

f:id:katekobe:20210516094501j:plain

まだまだ食べてみたいお店のお料理がいっぱい!また来たいね~♪