ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

明石海峡公園

淡路シェフガーデンでランチした後は明石海峡公園へ。

f:id:katekobe:20210518063910j:plain

久しぶりに来たわ~。

f:id:katekobe:20210518064018j:plain
f:id:katekobe:20210518064028j:plain

今更だけどホテルや植物館がある方は淡路夢舞台っていうのね。

f:id:katekobe:20210518064427j:plain

f:id:katekobe:20210518064412j:plain

屋外ローズガーデンのバラが外から見ただけだけど綺麗だったよ~💗わんこは中に入れないので入口の所で📷ケイトの散歩が出来ない雨の日にでも来ようかな~。

f:id:katekobe:20210518070812j:plain
f:id:katekobe:20210518070804j:plain

ケイトも一緒に回れる明石海峡公園だけどこの日は急に夏日!!暑くって歩かせられないほどだったのでケイトはほぼカート。たまに下に下ろした程度。人の散歩に(≧▽≦)

キンギョソウが元気に咲いていた所でパチリ📷

f:id:katekobe:20210518070950j:plain

花火鳥。ケイト「まぶしー!」

f:id:katekobe:20210518071226j:plain

ビオラもめちゃ綺麗だった。

f:id:katekobe:20210518071315j:plain
f:id:katekobe:20210518071325j:plain

ブラシノキ。東京の夢の島で初めて見たのを思い出した(^.^)園内の所々に面白いポット。暑くって隣に座って撮影する気になれず(^-^;

f:id:katekobe:20210518071559j:plain

スワンボートの乗り場に立つとカモたちが近づいてきた(笑)よく見てるよね~。

f:id:katekobe:20210518071708j:plain
f:id:katekobe:20210518071717j:plain

駐車場の近くでトリックアート的なものを見つけてパチリ📷右側の写真にケイトも入れたかったけど無理そうなのでオヤジだけで。

f:id:katekobe:20210518070353j:plain

新たな発見があったりして面白かったわ~♪