ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

淡路島の焼肉 牛島さんへ

f:id:katekobe:20210420075146j:plain

昨日は安定したお天気ということで淡路島へ♪土曜、日曜はお天気が不安定で寒かったよね~(>_<)

f:id:katekobe:20210420075324j:plain

前回行って良かった「うおたけ海鮮店やけんど~海鮮どんや」さんの兄弟店焼肉 牛島さんへ♪こちらもテラスはケイトOK♪テラスはうおたけさんの方が席数多め。

f:id:katekobe:20210420075735j:plain

こちらがうおたけさんのテラス。高くしてあるので海も見えたな~。

f:id:katekobe:20210420080039j:plain

淡路島ONE TEAM DON。お昼はスタッフが少ないのでこのワンチーム丼のみとのこと。

f:id:katekobe:20210420080228j:plain

ケイトはいつもの足元でスタンバイ( *´艸`)ワンちゃんメニューはないからね~。

淡路牛と地魚(この日はヒラメとハマチ)のハーフ&ハーフ♪ヒラメのえんがわも入っていてお魚はプリっとしててGood👍淡路牛の霜降り具合もちょ~ど良くて美味しかった😋食後はお散歩へ~。続く~♪