ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

淡路島へ行った時のこと

淡路へ行った時のことをアップするの忘れてた~(^-^;

まだ少し暑かった日。(今週も夏日になってるね~。)

農家レストラン 陽・燦燦さんでランチ🥢

でっかい建物だけあって店内もめちゃ広かったよ~。テラスはお昼ごろになると影が出来て良かったわ♪

旬野菜の淡路島パスタと野菜ゴロゴロ牛すじカレー。

メニューでは具でパスタが見えないくらいだったんだけどなぁ。カレーももっとお野菜だっぷりかと思ってオーダーしたんだけど。

食後は西海岸をドライブしながらmeiseido baby castella めいせいどうベビーカステラさんへ🚗

駐車場にあった簡易的なテーブル&イスで待つオヤジとケイト(^O^)

じゃ~ん♪♪♪淡路島のぶどう農家さんのぶどうを使ったベビーカステラ💖(現在ぶどうは終わってると思います)。すんごく美味しかった~(^^♪

お肉やお野菜もいっぱい買えたし楽しかったわ~♪