ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

てんしんぼうさんでランチ♪

香港スタイルの飲茶と点心を楽しめる點心坊(てんしんぼう)さんで平日ランチ限定の飲茶ミニコースを頂いて来たよ~♪

ワゴンで小籠包、焼売、餃子などを運んできてくれるの~♪大根餅などはその場で焼いてくれます♪ふかひれ餃子とエビ焼売は具がたっぷりでめちゃウマやった💖スペアリブや小籠包ももちろん美味しかった♪

季節の炒め物とスープ。麺料理とお粥を選べたのでお粥~♪

お腹いっぱいでも食べられるデザート(^^)神戸はいろんな中華系のお店があるけどこういうお店は他にはないんじゃないかな~。大満足。