ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

オヤジに付いていった淡路

オヤジが車に自転車を乗せて友達と淡路島をサイクリングするというので付いてった~(^^♪

コンビニでわかれたあと淡路島公園でも散歩と思ったけど暑くて断念。

待ち合わせのホシノカジツエンBloomさんへ移動。

ジェラートやかき氷もあったけどとにかく水分補給でベリーのジュース🍹オヤジ達を待ちながらのんびり🐶♪海も空も綺麗やった✨

パルシェ香りの館さんでマルセイユメロンという赤肉メロンといちじくやトマトなどを買って次の待ち合わせ場所のオサキ食堂カフェテラスさんへ🚗

元小学校をリニューアルした施設。西海岸から少し入ったところにあるのでゆったりと食べられた~♪お料理も美味しかった(^^♪

オヤジ達は食後もう少し自転車を走らせコンビニでピックアップ。今回も早めに帰宅。