ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

東京へ~その4~AntennaAmerica

東京でケイトの歯の健診を受けた次の日は一日中雨。それもしっかり雨😿( ;∀;)

お昼はAntennaAmericaさんへ♪ウーバーでどこかのお店の料理を頼んでも良かったんだけど暇なので(^^)

ホテルにケイトを残せないのでケイトも一緒に。

アメリカのクラフトビールが200種類以上!缶ビールや瓶ビール以外に樽生ビールも。ハンバーガー、タコスなど食べ物もアメリカン(^^)そしてすべて持ち帰れるの~!帰る前日に樽生を買って帰ったわ~(^^♪(缶にいれてくれます)。

ハンバーガー、オニオンリング、チキンウィング、プルドポーク(写真なし)などをテイクアウト♪

夕方前にお台場のショッピングモール・アクアシティへ🚗1階はペットショップもあるしペットカートやキャリーバッグに入れれば館内は一緒にお買い物が出来るのよね♪同じお台場にヴィーナスフォートというモールがあった時はケイトとはしごで行ってたよね~。

お嬢は覚えていたのかモールから外へ出た所でウ〇チしてたわ!(≧▽≦)以前と同じような所だったのでちょっとビックリ!

特にお買い物もなかったのでホテルへ🚗~つづく~