ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ケイトの歯周病治療~その3

ケイトの歯周病治療その3だよん。その1その2

ラストは現地グルメ(^O^)コロナ禍なので外食はしなかった。2日目のランチは「うしすけ」さんへでも~と思ってたけど主役のケイトが治療後すぐは食べられなかったのでNG(T_T)

1日目の夜はナニワヤさんでお惣菜を購入♪やっぱ美味しかったわ~(^^♪

f:id:katekobe:20210618071837j:plain

2日目の夜は頑張ったケイトへ麻布十番に出来たミートガレージ喜多川さんでワンちゃん用として販売されていたオージービーフの赤身を買った♪塊のお肉だったけどお部屋に備え付けのキッチンばさみでチョキチョキ。カーブしてるハサミで素材が逃げないからめちゃ切りやすかった~(^^♪お店の方のアドバイスで蒸し焼きにしたら柔らかくて美味しかったワンU^ェ^U♪

f:id:katekobe:20210618095600j:plain

私たちはローストビーフ🐮程よく味付けされててこれまた絶品💗お値段は896円プラス税ってのも◎。黒毛和牛A5牛丼用が300gで1,080円だったので思わずお買い上げ(^.^)Scene KAZUTOSHI NARITA シーン カズトシ ナリタさんのパンと成城石井さんで買ったワインでご機嫌♪

f:id:katekobe:20210618101357j:plain
f:id:katekobe:20210618101427j:plain

デザートは千疋屋総本店さんでさくらんぼのデザートを買った♪さくらんぼムースにレモンのゼリーが爽やかで美味しかったよ~♪

f:id:katekobe:20210618101634j:plain
f:id:katekobe:20210619080635j:plain

浪花家さんでたいやきも購入。あんこが見えるほど皮が薄くて美味しいのよね~♪

f:id:katekobe:20210618101825j:plain

お腹いっぱいだから朝ごはんに食べた(^.^)しっぽギリギリまであんこが詰まってるからケイトはほんとに先っちょだけ( *´艸`)

f:id:katekobe:20210618102540j:plain

経過観察で3か月後くらいにまた東京へ行かないといけない。ケイトに東京は歯周病の治療をされるところというイメージがついてないといいな~。