ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

年末の思い出

あと数時間で2023年も終わりだね~。皆さんの大晦日はどんな風?

我が家は今年も神戸のお家。

今年最後のブログは先日お友達に会いに大阪へ行った時のこと。

のしどん家のダルっちとライミちゃん。それから

東京の彼PEPPY。ティブロンと実家の大阪へ帰って来たのだ。

そしてケイト。コロナ大流行の時はこんな風に会えなかったもんね~。Peeとは春に東京で会ったけど(^^)

何はともかく飼い主の腹ごしらえから(^O^)

ケイトにも。カフェではシニアあるあるや便利グッズの話やら趣味の話など話は尽きず(^^)

散歩もしたよ~♪

ダルっちもよく歩いてた。

集合写真。ケイトのNG続きでなかなか大変やった。

まだまだ若かったころ「共に長生きしようね~」といってくれて嬉しかった事を今でも忘れないよ~💖

最近ティブロンからも同じ事を言われたな~。ありがと😊