ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

今日で2020年も終わりだね~

2020年12月31日大晦日

f:id:katekobe:20201231072528j:plain

昨日は床のタイルカーペットを張り替えたよ~。↑前のタイルカーペット。タイルカーペットだけどちょっと起毛があってしかも細かな溝があったのでケイトの毛が絡みついて掃除機で掃除しても&しても&しても毛が取れなかった(´o`;)

ちなみに我が家の掃除機はダイソンです。

座ったらパンツに毛&毛&毛!!(笑)。

f:id:katekobe:20201231071042j:plain

だから今度は大理石風にしてみた。ニトリで選択肢が2つしかなかったとも(^.^)濃い色が合わないので↑になった。

ところで予報通り所によっては大雪みたいだね。

 神戸のうちの近所は起きて外を見たら屋根が薄っすら白かった!

おせちを東京から取り寄せ中なんだけど届くんだろか~。