ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

秋の篠山~その1~

実りの秋は篠山へ~🚗🐶

黒枝豆や丹波栗を求めて行って来た~♪

ランチ♪真ん中はお麩の肉詰め。肉汁を麩が吸って丸ごとめちゃウマ♪味噌和えの茄子と柿も👍栗と紅イモご飯は素材の甘味でほんのりと甘く色とりどりのピクルスや冬瓜のお吸い物まで全て美味しかったよ~(^^♪

デザートはせっかくなのでプラスしてりんごのパウンドケーキを付けてもらった♪ゼリーと紅茶はランチ付き。

別のお店で栗ごはんをテイクアウト。篠山はご飯も美味しいよね~。

また別のお店で自家農園で育てた丹波栗を使用したモンブランもお持ち帰り(^^)品評会で賞を取ったとか。ふわっふわ💗栗の風味が口いっぱいに広がったよ~(^^♪

篠山から南下して立杭焼きで有名な今田町のパン屋さんへ。丹波栗アンパンと窯焼き焼き芋のアンパン、黒豆と丹波栗のカンパーニュなどを購入♪

丹波の味覚を堪能~💕