ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

秋の篠山~その2~

丹波栗あんパンをまた食べたくなって篠山は今田町へ🚗

まずはランチ♪山羊さんがいたよ~!(^^)

栗あんパンを買って白いコスモスが咲いている所があるとお店の方に教えてもらったので行ってみた。

白にまじってピンクとか他の色も咲いてたけど見ごろの頃に来たら綺麗だったやろね~。

友達のおすすめの播州清水寺へ。

ドッグランもあるし空気も気持ちいいしのんびりといいところ♪山にあるから坂道エクササイズに(^O^)

大きないちょうの木や苔もとっても綺麗。

紅葉した時に来れたら来たい。

お寺へ行くときに気になったジェラート屋さんへ(^^)牧場直営なのね~。

丹波栗とピスタチオ♪めっちゃ栗の味あっさりしているけどコクもあっておいしかった~💗