ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

スプレーボトル

前回のわんわんマルシェで(リンクはトップ)出会った編みぐるみの作家さんにオーダーしていた消毒スプレーが届いたの~♪届いたのはちょっと前だけどね(#^^#)

「うちのコ」ではなくてジャックラッセル。めちゃ可愛くてお気に入り💖とっても素敵な感じの作家さんだったの~♪次回は「うちのコ(ケイト)」で何か作ってもらおうかな~。とっても忙しいそうだから頼むなら早めにオーダーしないとと思いながら・・・。

そしてクレマチスのプリンセス・ケイトちゃんが昨日開花✨1年目は咲かせても1花か2花と説明にあったので今年はこの一輪かもう一つ蕾があるのでそれだけかな~。めっちゃ華やかなお花💕

我が家に華を添えじゃなくお笑いを添えてくれてるケイト(≧▽≦)ありがとう。