ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

東京へ~その2~

東京2日目。朝はBEAVER BREADビーバーブレッドさんのパンをバルミューダでリベイク♪食後は一番乗りをめざしてケイトの歯を診てもらいに動物病院へ🚗

ぐらついている前歯は思っているほど悪くなかったしケイトも痛がっていないので残す事に。その他のところは歯石などを取ってもらってピカピカ✨にしてもらった。

用事が終わったので大好きなお店の一つオーボンヴュータンAU BON VIEUX TEMPSさんへ♪店前は石畳でフランスぽい(^^)日持ちのする焼き菓子などを買ってランチへ。

わんこと泊まれるホテルinumo芝公園内にあるWande Shibaさん。近くで働いている人ぽい方もランチに来られてた~。

パスタとピザのハーフ&ハーフにスープ、サラダ、ドリンク付きのセットをオーダー。

わんこメニューもあったのでお疲れケイトにも(^^)ホテルのレストランはゆったりしていて落ち着いてご飯を食べられたしサービスの方もとっても気持ちいい対応ですんごく良かった(^^♪

フォトブースで📷他のわんこがいたから可愛く撮れなかった😿つづく~。