ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

バラと森林浴

諏訪山方面へお散歩🐾

花と緑の推進センターのバラ🌹

色んなバラや四季折々のお花を植えられているの~♪そんなに大きな施設じゃないけどほっとする空間(^^)

モッコウバラが咲いていたであろうアーチになってるところで📷今年の春は寒い日が多かったからこっち方面に来なかったんだよね~。寒くても咲くころに来なくっちゃだわ(#^^#)

ほっこりした後は灯篭茶屋さんへ。森林浴~(^^♪

ケイトの足取りも軽やか~♪🐶♪アスファルトの道でなくハイキング道もあるよ~。

着くなりオヤジはおでんを求めて茶屋へ。が!売り切れてた~(;´д`)トホホ。

ケイト「私のは?」あるわよ~。内緒だけど🍠🥰

ここは青もみじの方が綺麗✨だと思う。紅葉はあんまり綺麗な時に来てないだけかもしれないけど。