ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

わんわんマルシェ

f:id:katekobe:20220308061442j:plain

週末はわんわんマルシェへ♪

f:id:katekobe:20220308061459j:plain

土曜も日曜も行ってきたわ~(^O^)土曜はケイトと一緒に行ったんだけどめちゃ怖がったのであんまり見れずだったので日曜は別行動で。

f:id:katekobe:20220308061634j:plain
f:id:katekobe:20220308061640j:plain

おかげで色んなお店を見て回れたしお買い物もできた♪

f:id:katekobe:20220308061738j:plain
f:id:katekobe:20220308061745j:plain

ごはんやおやつを買いに行ってるCoKoさんはデリがめちゃくちゃお得になってたので即購入。おやつもお安くなっていたよ~♪北野でカフェをやっていたJOYのお姉さんもお手伝いに来ていて会えて嬉しかった💖

f:id:katekobe:20220308062107j:plain

可愛い粘土細工のお店も見つけてしまった~(^^♪あみぐるみのお店やキャラクターを作ってくれるお店の店主さん達にもお話を聞けたし♪

f:id:katekobe:20220308062329j:plain

Bamm’sバムズさんというお店で買った「わん🐶コインランチ」を家でモグモグU^ェ^Uあっという間に完食(≧▽≦)飼い主もキッチンカーで買ったブリトーがめちゃウマで満足~♪