ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

飛行犬撮影会

週末にマルシェと飛行犬撮影会がサザンモール六甲であったので日曜日に行って来た♪

f:id:katekobe:20210413063940j:plain
f:id:katekobe:20210413063949j:plain

飛行犬の撮影会は初めて。一度は撮ってもらいたいと思ってたの~。色んな撮影会があるけど撮影会ってホントに久しぶり。

f:id:katekobe:20210413064319j:plain

そして競技会なみの距離にビックリ!!そ~いえば若い頃にドッグランを走っている所を撮ってもらった時も長めの距離で呼んで真っすぐ走らせるのが大変だったなぁ。あの時は高低差もあってちょっとした坂を往復するのが飼い主的にちょっときつかったっけ(苦笑)ケイトは激走してあっという間にドッグランの端まできてしまったり(≧▽≦)

f:id:katekobe:20210413064238j:plain

今はジャックラッセルといえどそんなに速く走れなくなったけど飛んでるシーンは撮れた(^^♪

f:id:katekobe:20210413065259j:plain

今回のブログの写真は私が撮った動画から切り取ったものなのでプロの方のデータと写真が楽しみ♪

13歳でこの距離を走らせて大丈夫かと思いつつ2回も走って頑張ったよね。