ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

湯村温泉旅行♪~その3~

湯村温泉旅行♪その3。旅行記ラストだよ。

その1は↓

その2↓

f:id:katekobe:20201202054226j:plain

お部屋は最上階の7階。からの眺め。

f:id:katekobe:20201202054500j:plain

朝食~♪朝からお腹いっぱい(^.^)

チェックアウトして

f:id:katekobe:20201202054659j:plain
f:id:katekobe:20201202054719j:plain

地域共通クーポンを使うべく道の駅 浜坂の郷さんへ。

立派な但馬牛さんもマスク。足にキャスターが付いてた( ´∀` )

f:id:katekobe:20201202055802j:plain
f:id:katekobe:20201202055815j:plain

余部鉄橋を散策。立派なエレベーターで上に上がると昔のレールの上を歩けたよ。悲しい出来事がもう起きませんように。

f:id:katekobe:20201202060249j:plain

クーポンがまだまだ余っているので香住鶴さんの直売所やいつも使っているべんりで酢のトキワさんにも立ち寄った♪

f:id:katekobe:20201202060831j:plain

但馬牛の中でも究極のお肉、但馬玄(たじまぐろ)を求めて上田畜産さんの直売所にも♪お値打ち~♪

道の駅 ようか但馬蔵さんでお野菜を買ってすき焼したけどめちゃウマだったわ~(^^♪

f:id:katekobe:20201202061908j:plain

お高めなお宿に泊まって美味しいもの食べてお買い物して楽しかったわ~(^^♪

Go Toっていいキャンペーンだと思う。だけどコロナが終息してくれないとな~。