ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

湯村温泉旅行♪~その2~

その2なので

その1(↑)のつづきだよ~(≧▽≦)

f:id:katekobe:20201201080812j:plain
f:id:katekobe:20201201080822j:plain

朝野屋さんのわんちゃんプランで泊まったお部屋。

広かった~♪

f:id:katekobe:20201201081029j:plain
f:id:katekobe:20201201081038j:plain

わんこグッズもコロコロやペット用のバスタブやドライヤーまであった▽・w・▽

右側は部屋用の露天風呂。お部屋にはユニットバスもありそこも温泉だって!!

泉質はとっても滑らかでツルツルしてめちゃ良かったよ~💗お肌はしっとり💖それにすんごく温まった♨

f:id:katekobe:20201201081718j:plain

お部屋に到着して暫くするとお抹茶とお菓子を持ってきてくれた。お茶じゃなくて抹茶!

f:id:katekobe:20201201082009j:plain

ケイトにも浴衣が用意されてた~♪

後でスタッフさんが家族写真も撮ってくれたよ~(^^♪

f:id:katekobe:20201201082550j:plain

お料理は地物茹で松葉蟹と但馬牛のすき焼がメイン。

f:id:katekobe:20201201082847j:plain

プラス蟹の宝楽焼き(2人前)

f:id:katekobe:20201201083056j:plain

タグ付きのカニとケイト(^O^)

f:id:katekobe:20201201083122j:plain

ケイトは自前のゴハン。なんだか訴えてたけど(≧▽≦)

お腹いっぱいで苦しいくらい食べたわ(*´3`)-з・・・つづく。