ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

焼肉bueブエ

イタリアンCicciaチャッチャさんの姉妹店Bar Cicciaバール チャッチャさんで食事してめちゃ良かったのでチャッチャさんがやってる焼肉bueブエさんへ♪

f:id:katekobe:20191220074528j:plain
f:id:katekobe:20191220074545j:plain

f:id:katekobe:20191220074536j:plain

サラダも彩りよくて美味しかったし何と言ってもキムチもめちゃウマー!

持ち帰り用のお土産があったら買ってかえりたかった(^^♪

f:id:katekobe:20191220074808j:plain

看板メニューというこでオーダーした「徳島県産すだち牛の焼きしゃぶ」

大根おろし」か「トリュフバターと卵黄のタレ」のどちらかを選べたのでおすすめだというトリュフバターで♪

焼きしゃぶ動画をどうぞ💗

片面15秒程度焼いてくださいと言われたのでカウントしながら焼いたわ~(^.^)

f:id:katekobe:20191220075441j:plain

焼きしゃぶの他に上赤身盛り合わせ♪こちらも旨みのあるお肉で美味しかった(^^♪

個室で頂く焼肉ってのもめちゃ良かったわ~♪