ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

たこやきマラソン(^^♪

日曜は午後から雨の予報だったけど事前エントリーしていたABC万博たこやきマラソンへ♪

f:id:katekobe:20190312081902j:plain

たこやきレインボーっていうアイドルのミニライブもあった

f:id:katekobe:20190312081949j:plain

2キロのファンランに参加♪

10キロのエントリーもあったけど無理!

ほとんど歩いてゴール!!(^O^)

同時に仮装大会も開催されていて優勝したら10万円だったからかかなりマジな仮装してた人も!

f:id:katekobe:20190312082241j:plain

スナフキンに仮装してたこ焼きまで持ってた!

f:id:katekobe:20190312082528j:plain

サラブレッドと騎手に扮してた人たち。
この方たちが優勝してたよ~(^.^)

f:id:katekobe:20190312082730j:plain

左・たこやき座さんの塩、真ん中・たこやき座さんのソース、右・玉屋さんの岩塩マヨネーズ。玉屋さんはオマール海老でダシをとっているので物凄くダシの味が効いてた♪

f:id:katekobe:20190312083324j:plain

f:id:katekobe:20190312083339j:plain

くれおーるさんのトリュフたこ焼き。トリュフの香りもめっちゃよくて塩加減も丁度よくってまた食べたいわ~♪

f:id:katekobe:20190312083635j:plain

伊たこ焼きさん。ガーリックオリーブオイルと粉チーズもたこ焼きに合って美味しかった♪他にも明石夢工房さんの明石焼き赤鬼さんの生タコを仕様したたこ焼きなどめっちゃ一杯食べた(^^♪

1日で色んなお店のたこ焼きをこんなに沢山食べたの初めて~🤣

楽しすぎ~

f:id:katekobe:20190312084715j:plain

会場のコーナーで写真を撮ったらこちらのたこ焼きセットも貰えたよ~♪

たこ焼きを食べ終わるまで雨も降ってこなかったしめちゃ楽しいイベントだった♪

また参加したいわ(^^♪