ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

GROOVY BAKERS グルービーベイカーズ

乙仲通りにオープンしたGROOVY BAKERS グルービーベイカーズさんへ♪

以前2tone cafeツートーンカフェさんがあったところ。

f:id:katekobe:20190821055621j:plain

f:id:katekobe:20190821055650j:plain

テイクアウトした焼き菓子を撮ろうとセッティングし始めるとチェックしに来たケイト(^O^) 必ず来るよね~。寸止め中の写真だけどこの後ペロっと舌を出してたわ(笑)

舌はお菓子には届かなかったけど。

f:id:katekobe:20190821060145j:plain

オリジナルスコーンは朝もしくはおやつに毎日食べたい感じ♪いちじくと赤スグリのスクエアは上の部分のサクサクがアクセントになってて美味しかった♪バナナブレッドはホイップかけて食べてもいいくらい甘さ控えめ♪♪

他のも食べてみたいのでまた買いに行こっと(^^♪