ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

土曜もてくてくパンまつり

9日土曜日もてくてくパンまつりへ♪ 

f:id:katekobe:20190311061803j:plain

お天気だったので結構な賑わい

お目当てのお店が午後からだったのでお昼前に行ったってこともあるけど人気のお店は並んでた。

f:id:katekobe:20190311061942j:plain

2018年に芦屋にオープンしたBAKERさん

ファーマーズマーケットで時々見かけるお店。素朴で優しい味わいなの♪

f:id:katekobe:20190311062206j:plain

キャロットケーキなど購入♪

f:id:katekobe:20190311062536j:plain

お目当てのお店♪

西宮のameen'sovenアミーンズオーブンさん。

国内産小麦を自家製天然酵母で焼き上げ有機栽培などの副素材を使用し卵、牛乳、バターなど動物性素材をほとんど使っていないこだわりのパン屋さん。

f:id:katekobe:20190311062244j:plain

ベーグル、酒種ビーンズ、ほうじ茶パンをお買い上げ♪

バターや卵、牛乳などを使っていないのにしっとり♪素材の味もしっかり感じられて久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいかった(^^♪