ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

大阪マラソンEXPO

11月25日は大阪マラソンでしたね。今年は抽選に当選したオヤジ。

大会に先駆けて開催された大阪マラソンEXPOへ行って来たよん♪

ダスキンさんによる完走神社。結構本格的!

完走を祈願してもらった(^^♪

日清製粉さん。背景もだけど「やったるで!!」ってのも大阪ぽい(^.^)

神戸屋さんの試食。

井村屋さん。あずきバーやあんまんのイメージしかなかったけどスポーツようかんなるものも販売されているのね!機能性のあんこは美味しかったし片手で押し出せるようになっていてコレ結構いいかも~♪

タビオさん(^.^)

有料販売されてたモンシェールさん。

月化粧さんは顔だししたらお饅頭をくれるっていうからお安い御用♪

宝くじも売ってた!!

スポンサーエリア以外にグルメエリアもあって沢山のお店が出てたよ。松坂牛ステーキ丼と

海鮮弁当を食べたよん(^^♪

帰りにチャムスへ寄ってルクアのバルチカで一杯♪

松葉さんの串カツはJRの大阪駅にあったころ一度食べて以来。20代だったかな~(^O^)

大阪マラソンの方はオヤジは4時間33分でゴール!

自己新記録らしい(^.^)記録更新!!今年はこれ以降の大会はないのでひと段落。私もほっと一息だわ。大して何もしてないけど(≧▽≦)