ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

東京へ~その1~

この春1年間通っていた学校を卒業したオヤジ。コロナの規制は無くなったって事もありいつもより長めに4泊5日で東京へ。いただいた旅行券5万円もあったしね。当然!?ケイトの歯の定期健診も(^^)

今回もお世話になったのはホテルマンデーグループのGATE STAY Premium 日本橋さん。

セパレートの冷蔵庫やドラム式洗濯乾燥機、電子レンジなどの家電や食器やフライパン等の調理器具もあって本当に助かるお宿。荷物を置いたら神田方面へ♪

デビルクラフト神田さんのテラスでクラフト🍺♪

🍺のアテはオヤジの好きなバッファローチキンウイング♪ブルーチーズソースをつけると、よりアメリカンな感じが出るらしい(^^)

一息ついたので神田駅周辺を探索し大衆割烹 千里浜 日本橋店さんへ。

能登のお魚がウリっぽかったのでブリとのどぐろを食べた♪千里浜は能登にある海岸で「ちりはま」と読むんや~!!ブログをアップするにあたり検索して分かったわ(^^)

目の前の穴子料理の「日本橋 玉ゐ」さんは運転手さん付の立派な車でスーツ姿の方がどんどん来てたわ~。つづく~。