ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ひょうごの元気ムラ&満福キッチン

週末はイベント満載でしたね~。

兵庫の地域自慢の逸品が大集合!というイベント「ひょうごの元気ムラ大交流会」が開催された元町3丁目~6丁目へ♪

篠山のシイタケ乗せ放題300円にオヤジがチャレンジ(^.^)発泡スチロールのトレーに椎茸を乗せること1分!13個乗せられた!!多いのか!?少ないのか!?微妙(^O^)

元町商店街は今月はハロウィンやワインなどイベントが続くね~♪

大丸の東側の通りで開催された満福キッチンへも♪

ライブキッチンでは老祥記さんが神戸牛を使った豚まんを作ってたよ~!1個100円はお値打ちだったけど先着50名だったので食べられず。

神戸コロッケさんのイベント限定のバーガーを頂きました♪

日曜は六甲アイランド神戸マルシェが開催されたのでマツシマさんの神戸ポークのパイ包みとビアンヴニュさんのパンなどを買ったりと楽しかったわ(^^♪

神戸ワイナリーでやってた時はめちゃ混みのイメージだったけど会場が広くなったからかそんなに並ばなかったしまた行きたいな~と思った♪