ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ススメ!サンノミヤ

10月31日まで阪急デパート東側の道路で開催中のイベントススメ!サンノミヤに行って来たよ~♪

f:id:katekobe:20211029070603j:plain
f:id:katekobe:20211029070610j:plain

神戸製鋼ラグビー部 コベルコ神戸スティーラーズのコーナーでは歴代のユニフォームの展示やゲームやトークショーなど。

f:id:katekobe:20211029071000j:plain

都市模型(ジオラマ)が置いてあって三宮近辺を一目で見ることが出来て面白かった。建設予定のバスターミナルの所は赤で囲ってたわ~。家にあったら楽しいかも。でも邪魔かな(^.^)

f:id:katekobe:20211029071621j:plain
f:id:katekobe:20211029071614j:plain

キッチンカーも何台か出店してたよ~。

f:id:katekobe:20211029071607j:plain
f:id:katekobe:20211029071723j:plain
f:id:katekobe:20211029071715j:plain

そのうちのドイツ料理のお店でソーセージにドイツ風のスープ?シチューのようなものがかかったお料理とぜんざいをテイクアウト。ソーセージの方はほぼオヤジが食べたけどぜんざいは丹波大納言の小豆が上品でお餅は白玉じゃなくて杵つき餅~♪栗もきっとこだわりの栗だと思うわ!めちゃ美味しかったもん(^^♪

f:id:katekobe:20211029072351j:plain

蛇口から日本酒のコーナーもあってボトルに入れて持ち帰れたのでこちらもテイクアウト。

f:id:katekobe:20211029072444j:plain

みかんとレモンの詰め放題もしたわ~♪オヤジが(^O^)

f:id:katekobe:20211029073032j:plain

ケイトはバギー▽・w・▽散歩帰りに立ち寄ったけど楽しかった♪大きなイベントもいいけどコンパクトなイベントもいいね♪