ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

Side Field Bread サイドフィールドブレッド

阪神岩屋駅とJR灘駅の間にSide Field Bread サイドフィールドブレッドさんというパン屋さんがオープン。

なんでもコロナ禍に対応した店舗ということで行って来た(^.^)

f:id:katekobe:20210108065827j:plain

山小屋風だっていうことだったけどオシャレ~✨

ガラス張りのショーケースがあってお店の中と外とは仕切られていた!

色んな人が触っているであろうドアを開けて入らないで済むし同じくトレーやトングを持たなくていい♪

f:id:katekobe:20210108070206j:plain

オーダーはペンで紙に書くんだけど未使用のペンで記入し使用済みのペンは別の入れ物に入れるようになっていた。

f:id:katekobe:20210108070418j:plain

記入した用紙はオーダーポストに入れる。

目の前の焼きたてのパンを見ながらエピやカレーパン、みかんの食パンなどを購入♪

お店側としては焼きたてを冷まして1個1個ビニールに入れなくていいのもいいんじゃないかな。私的にもゴミになる個包装のビニールは正直いらない。コロナ禍になってから気持ち悪いからすぐに捨てるしね。

臨港線沿いなのでお散歩の延長で立ち寄れるのも嬉しいわ(^^♪