ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

メリケンパーク近くのココシカさんへ♪

ゴールデンの看板犬のいるココシカさんへ♪

デニッシュ好きのご主人とベーグル好きの奥様とで営業されているお店。

f:id:katekobe:20190913054020j:plain

デニッシュ作りとホールを担当されてるご主人が増改築してお店を作られたみたいよ~。

f:id:katekobe:20190913055746j:plain

手書きのメニューも可愛い💗

f:id:katekobe:20190913054846j:plain

2階。

f:id:katekobe:20190913054945j:plain

上の写真の反対側。最初、看板犬のゴールデンちゃんとケイトの相性があまり良くなさそうだったので私たちは囲われたスペースに(^.^)

f:id:katekobe:20190913055446j:plain

ミックスジュース🍹みかんジュースの氷入りなので最後まで薄まらず冷たいまま。上に乗ってたアイスも美味しかったわ~♪

f:id:katekobe:20190913055640j:plain

足元でワクワク(^O^)

ケイトにおやつをやると看板犬ちゃんが反応するかと思ったけど顔を反対側に向けて伏せてた。

f:id:katekobe:20190913060158j:plain

何故か隣のお客さんの足元に。席を立ってお店を出る時もまったくピクリともせず。

私だけで行ったらお顔をもっと見せてくれるかな(^.^)