ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ガーブコスタオレンジさんと島の恵みジェラートのらさん

f:id:katekobe:20200921092512j:plain

カリコリゾートさんで遊んだ後はGARB COSTA ORANGEガーブ コスタ オレンジさんでランチ🍽

f:id:katekobe:20200921092559j:plain

席数が多いので予約せずに行ったらかなりのお客さんで賑わってた!

f:id:katekobe:20200921092638j:plain
f:id:katekobe:20200921092649j:plain

ケイトはいつも通り足元でスタンバイ(^.^)人が多くてちょっとドキドキ気味だった。

釜揚げしらすのショートパスタとローストビーフのランチをいただいた。

f:id:katekobe:20200921092613j:plain

お店の前はが海岸線が広がって綺麗な眺め✨陽が沈む頃はロマンチックに違いない(^O^)

f:id:katekobe:20200921093506j:plain
f:id:katekobe:20200921093518j:plain

食後のデザートを食べに淡路島の恵みジェラートのらさんへ。

ケイトは入ってすぐの土間のお席がOKだった。

f:id:katekobe:20200921093531j:plain
f:id:katekobe:20200921093542j:plain

ジェラートは素敵な盛り付けで美味しかったし店内もすんごく拘りのインテリアだったわ~♪

f:id:katekobe:20200921094153j:plain

看板犬のフクスケくんは愛嬌のある感じだったけどオーナーさんはお客様でお忙しかったのでお写真だけ撮らせてもらった。

f:id:katekobe:20200921095258j:plain

久しぶりの淡路島。ソーシャルディスタンスも取りやすいし楽しかったわ~(^^♪

おしまい。