ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

別府旅行~その1~

2泊3日で別府を旅行♪

f:id:katekobe:20190718083858j:plain

行きはさんふらわあで♪もちろんケイトも一緒♪徒歩で乗船。

f:id:katekobe:20190718084014j:plain

ケイトも乗船券があった!

f:id:katekobe:20190718084155j:plain

オヤジの双子の義兄夫婦も一緒♪(部屋は別)

乗船して落ち着いたところでカンパ~イ🍺

夕食も朝食もバイキング。私たちは持ち込みして部屋で食べた(^.^)

f:id:katekobe:20190718084336j:plain

こちらが船のバイキングイメージ。

f:id:katekobe:20190718084910j:plain

ウィズペットルームは人だけのスタンダードのお部屋とは隔離。専用のドアの奥にそれぞれの個室があるので2重にドアがあることになる。物音も飛び出しに関しても軽減されていることに。

f:id:katekobe:20190718085456j:plain

売店。ビールやワイン、お茶やお土産、さんふらわのオリジナルグッズなど色んなのがあった。お茶やビールも良心的な値段だった。

f:id:katekobe:20190718085828j:plain
f:id:katekobe:20190718085837j:plain

記念撮影コーナー。

f:id:katekobe:20190718085906j:plain

出港して1時間ほどで明石海峡大橋🌉

f:id:katekobe:20190718090244j:plain

翌朝~。乗り込んだ時は雨だったけど晴れてたイエ~イ(^^♪

ケイトは船に乗ったことはあるけど泊まったことはなかったのでどうかと思っていたけど家にいる時と同じ感じで落ち着いて寝てくれたε-(´∀`*)ホッ

f:id:katekobe:20190718091041j:plain

朝からご機嫌♪

f:id:katekobe:20190718091326j:plain

下船後、レンタカーを手配していた別府駅へ行くために西大分駅まで歩いた。駅まで10分位かな。ウンチしたりチッチしたりいい距離だったわ(^.^)

f:id:katekobe:20190718091722j:plain
f:id:katekobe:20190718091814j:plain

2両編成のローカルな電車。2駅で別府駅に到着♪
この続きはまた後で~👋