ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

別府旅行~その5~

別府旅行その1その2その3その4の続き。 

地獄めぐりをし、ランチもしたのでお宿へチェックイン。

お世話になったのは「ゆとりろ別府」さんのわんこと一緒に泊まれる別館わんこのお宿さん。

f:id:katekobe:20190727082851j:plain

客室は5棟あり全室離れの一戸建て。

f:id:katekobe:20190727083053j:plain
f:id:katekobe:20190727083105j:plain

バリアフリーになってたのも良かったわ♪マッサージ器も付いてた♪

お部屋も広くて綺麗だったよ~✨

f:id:katekobe:20190727083118j:plain
f:id:katekobe:20190727083131j:plain

内風呂と露天風呂。わんこは専用のバスタブではいれた。

露天風呂の底に栓がなかったから朝、お湯の入れ替えをかけ流していれた。

さすが温泉県!!

f:id:katekobe:20190727083634j:plain
f:id:katekobe:20190727083618j:plain

女性は好きな浴衣をフロントで選べるサービスも♪

食事はフロントのある棟で個室だったので他のわんちゃんと一緒になることもなくゆっくり食べられてよかった♪

f:id:katekobe:20190727084252j:plain

夕食は近くのスーパーで大分名物の魚を醤油やみりん、ゴマなどに漬け込んだ料理「りゅうきゅう」をアテに地酒や地ビールを🍺🍶

酒類小谷酒店さんで購入。めちゃ人気のお店らしくひっきりなしにお客さんが来てたわ!ケイトにも優しくして頂いて本当に嬉しかった♪

f:id:katekobe:20190727084158j:plain

お宿の朝食。朝から沢山のおかず♪

f:id:katekobe:20190727084224j:plain
f:id:katekobe:20190727084210j:plain
f:id:katekobe:20190727084237j:plain

温泉卵に湯豆腐も付いてめちゃくちゃお腹いっぱい(^^♪

f:id:katekobe:20190727084303j:plain

ドッグランで少し遊んでチェックアウト。

またまた続く~(^.^)