ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

商売繁盛で笹もってこい♪

1月10日は十日えびすだったね~♪福を授かりに柳原蛭子神社さまへ♪

f:id:katekobe:20190114062333j:plain

西宮のえべっさんが有名だけど兵庫のえべっさんもええよ~(^^♪

f:id:katekobe:20190114062500j:plain

大黒様を祀るお寺が隣にあるので必ずといっていいほど両方お参り(^.^)

これで福いっぱいや~(^^♪

f:id:katekobe:20190114062722j:plain

奉納されたマグロや鯛

宵えびすに奉納される人形浄瑠璃の「戎舞」を一度は見てみたいわ~♪

f:id:katekobe:20190114063025j:plain

ケイト達はハロードッグさんがいいよね~(^.^)

f:id:katekobe:20190114063147j:plain

ノンタンもくんくん♪

f:id:katekobe:20190114063209j:plain

食べ放題じゃなく試食だからね~(≧▽≦)

セール中のハロードッグさんでお洋服を探したけどサイズがなかったりしたので今年はパス!(^O^)