ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

尼崎えびす神社

ダルくんのインスタでジャックラッセルの絵馬があって宮司さんがジャックラッセルを飼っている尼崎えびす神社という神社をアップしていた。そんな神社が~♪ってことで早速行って来た♪

ジャックラッセル ケイト

阪神尼崎駅から徒歩約5分で尼崎えびす神社到着。公園の中にあるこじんまりした神社だった。

ジャックラッセル ケイト

絵馬~💗

12月は御朱印もジャックラッセル♪今年は戌年だったことを思い出した!(^.^)

神社の近くの尼崎中央商店街がすんごいデカイ商店街だったので探索♪

これは!!ここだったのね!!!テレビでよく見る阪神の日本一早いマジックボードがあって中継されるのは!!!!!天ぷら屋さんに人がどんどん入っていくので我が家もおでん種になりそうなごぼう天とか買ってみた(^.^)面白い商店街だったし天ぷらも美味しかったのでまた行きたいわ(^^♪