ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

宝塚の園芸店へ

宝塚の園芸店あいあいパークさんへ🚗

バラフェアが開催中だったわ🌹

ベルサイユのバラ!?名作漫画「ベルサイユのばら」をイメージした薔薇だとか。あいあいパークさんは建物内わんこNG&テラスもNGだったのでル・クロワッサン宝塚店さんへ。

プチクロワッサンを差し出す罪な飼い主(^-^;パンと冷たい飲み物で一息ついた後は陽春園さんへも行ってみたよ~。

可愛いお花が沢山✨母が好きなセージを見つけたので前に買ったのとは違う色の花が咲くのをお買い上げ♪こちらに併設のカフェはケイトもOKだったけどクロワッサンのお店で食べてきたばっかりだったのでまた次回に。たからづか牛乳さんでヨーグルトも🎵