ケイトの日常

ジャックラッセルテリアのケイトの日常です。  旧ブログ:ケイトはお山がお好きっ♪

ケイトお誕生日記念

ケイトのお誕生日は私のしょぼいケーキだけでは可哀そうなので先日行って良かったホテル神戸六甲迎賓館さんでお祝✨🎉

f:id:katekobe:20200911091406j:plain

お席に通されただけでウキウキU^ェ^U♪

f:id:katekobe:20200911091539j:plain

まだ誰もいなかったのでレストラン内をパチリ📷

ホテルの入口やレストランの入口にも除菌スプレーなどが置かれていて席と席との間隔も広くとられていたよ~。

f:id:katekobe:20200911091924j:plain

景色のいい窓側は予約出来なかったけどレストランからの景色は大阪湾が一望でめちゃくちゃ良かった。

f:id:katekobe:20200911092132j:plain

オードブル盛合わせ。色鮮やか~♪

f:id:katekobe:20200911092141j:plain
f:id:katekobe:20200911092200j:plain

スープとサラダ。

f:id:katekobe:20200911092401j:plain

私はお魚を選択。なんと垂水漁港で水揚げされたサワラ!カマの所も盛り付けされていてめちゃくちゃ美味しかった(^^♪

f:id:katekobe:20200911092217j:plain

オヤジはローストビーフ。この日は熊本産のお肉だった。

f:id:katekobe:20200911092208j:plain

シェフがサーブしてくれたよ~♪

f:id:katekobe:20200911093052j:plain

ケイトはポトフ。前回いただいてすんごく美味しかったらしく一気に噛まずに食ベだしたのでお肉を一個ずつ食べさせたらモグモグ噛んで食べた。良かった~ε-(´∀`*)ホッ。

f:id:katekobe:20200911093441j:plain

お肉を全部食べさせてから野菜とスープを食べさせた。硬いお肉を残してたけど、しかも床!(笑)最後にモグモグ(^O^) ポトフの他にビッフェもあったよ~。

f:id:katekobe:20200911094624j:plain

デザートまでしっかりいただいてお腹いっぱい♪大満足(^^♪

f:id:katekobe:20200911094731j:plain

ケイトはまだ何か出てくるんじゃないかとテーブルの下でお目目キラキラ( *´艸`)

帰るころには用意されていたお席はほぼ満席だったので土日は予約をおすすめ。